【開催ディスカッション】Godot Meetup Tokyo Vol.3

コミュニティの皆様
現在Godot Meetup Tokyo vol.3の開催について計画しています。
参加希望やミートアップ自体の希望があればコメントをいただければ幸いです。

:round_pushpin:開催概要

日時:11/28(木)19:00~21:00 予定
場所:渋谷スクランブルスクエア(DeNA様のイベントスペース)

アンケート

  • 登壇を検討している
  • 作品展示会を検討している
  • 参加を検討している
  • 考え中
0 投票者数

:rocket:テーマ

今回のテーマは 「アート・ビジュアル分野」 としたいと考えています。
Godotにおける3D/2D/UI/アニメーション/エフェクト/シェーダー/各アートワークフローをテーマとして、これまでプログラミング・エンジニアリングに寄ったライトニングトークでしたので、また別視点でのミートアップにしたいと考えています。

:jigsaw:展示会

また、Vol.3ではGodot作品の展示会を行いたいと思います。
場所の関係でご希望が多い場合は抽選となってしまいますのでご了承ください。
即売会ではありませんので販売行為は禁止いたします。
未成年の参加も想定していますので、年齢制限のある展示は禁止といたします。

本ディスカッション

  • 日程や場所につきましては協力企業様との日程調整や場所の確保となりますので、本ディスカッションでは取り扱いません
  • LT登壇を希望される方や、聞いてみたいLTの内容など自由にリクエストをいただければと思います。
  • また、展示会希望で「こういった内容がOKなのか?」といった確認も問題ありません。
  • 試遊に際しての機材のご質問・ご要望なども、すべて対応できるわけではありませんが、なるべく動きますのでいただけると助かります。
「いいね!」 2
  • パーティクルシェーダー
  • インポートスクリプト
  • ビジュアルシェーダーワークフロー

あたりは聞きたいですね

諸々ありがとうございますー! 会場と日程は相談中で、おそらくもう少しで決まるのではと思います。エンジニアリング以外のテーマのLTぜひ聴きたいですね!

ちなみにGDMTと略さずGodot Meetup Tokyoと常にフル表記したほうがよさそうと思いました。初見で分からないのと、検索したら同名の医療用語で重要そうなものがあるようでして。

「いいね!」 2